ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記
今日も明日も明後日も!??へのコメント

ビギナー

にゃんにゃん

最近、そのねこ耳、肉球、SHIBUYA店で
流行ってるの〜〜
めっちゃ似合ってて可愛すぎて
悶絶!!!笑笑

おしげ

なつのいも

その写真めっちゃすき!!
超可愛い!!
最近全然旅行とかお泊まりしてないから仲良い友達と僕もやりたいなぁ

師匠

おつにゃん!

ツイッターと両方は大変だよね!

みんな仲いいね♪

つかちゃん

こんにちは!

どうも!オタク服のつかちゃんです!
この間はありがとうございました〜!!
メイド姿のおいもちゃんはまた見た事がないから、ぜひ見てみたいものです!
また行きます!!

任侠道

なつめちゃんおはよー\(^o^)/

なつめちゃんおはよー\(^o^)/
可愛いねぇ〜!
おいもちゃん一瞬しか会ってなあえよ!
会いたいけど…!
会えないのが現状だからねぇ〜!
俺は今日浅草で日勤作業だよ(外は雨だよ)
明日と明後日は休みだよ!
明々後日はまた東京スカイツリー(事務所)だよ!
やることないからね!
なつめちゃんに会いたいなぁ〜(会ったことあったっけ?)
なつめちゃん…チェキのポーズはもう決まってるからね!
まぁみなみちゃんが分かってると思うよ!

MLAこだっち哥哥

あら?

おいもちゃんと仲良しなんだ!
1度しか会ったこと無いけど、明るい感じでいい子だよねー。

しかし、この写メのなつめさん、優しい笑顔というかすごく可愛らしい表情ですね。

最近、全然会いに行けてなくて申し訳ないです。
早くなつめさんに甘えたいよぉー

クレヨンしんちゃん

やっぱりかぁ~。

ん?
あっ、タイトル?
今、緊急事態宣言発令中やろ?
1ヶ月、延長する事で調整してるらしいわ。
今月最終週愛に行けるかな?って思ってたら(延長すると思ってたけど)、どうなるかな?
強行する?(笑)(^-^)
そうなんや。
ちゃんおいもと、仲良しなんやね?
(ちゃんおいもとは、会った事ない。)
いつまでも、仲良しで居てね。(^-^)
どうしようかな?  
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る