ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記 今日も明日も明後日も!??

今日も明日も明後日も!??

こんばんにゃん:cat2:









お久しぶりの更新ですっ:bangbang:

(いつものんびり更新でごめんね:pleading_face:)











最近おいもちゃんとかぶりーみんすること多くてめちゃめちゃ楽しいんだよね:joy:












実はなつめちゃんおいもちゃんと何回かお泊まりしたことがあるくらい仲良しさんなんですよ:smiling_face_with_3_hearts::bangbang:


























めちゃめちゃ楽しそうな2人だねってこの写真みながらお話してたの〜:two_hearts:
















これからも私たちSBYのわちゃわちゃを楽しみに見に来てください(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"










それじゃまたお店で会おうね〜:wave_tone1:





ばいにゃん:cat2:

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!