ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記
ふぃんちゃんとぬこさん♡へのコメント

ビギナー

なつめちゃんおつかれにゃ〜ん!

なかなかなつめちゃんに会えないので
泣いてる日々です、、、泣


タイミング合わない、、

今月末にぜひ入国したい日が
あるんだけど、うまいこと
なつめちゃんに会えたらいいなー!

コラボの日なんだけどね
ある意味、みずいろコラボです、、



なつめにきゅん!

師匠

おつにゃん!

そもそも、ぬいぐるみが多いね(笑)

今日はホントに暑い

クレヨンしんちゃん

で、

みなみんちゅ?
って、誰ですか?(笑)(^-^)

仲良いんやね?

いつまで、仲良しで居てね。(^-^)

たぶん7月の中頃くらいに、愛に行けるかな?

コロナがこれ以上暴れる様な事があったら、ずれるかも?(^-^)

一応7月の中頃くらいに愛に行ける様に、祈る事しか出来ないけどね。

まあ、そんな感じかな?

くれぐれもコロナには、気をつけてね。(^-^)
俺も、気をつけるからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る