ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記 ふぃんちゃんとぬこさん♡

ふぃんちゃんとぬこさん♡

おはにゃーん:wave_tone1:





お久しぶりにブログを更新してみたり:wink:













この間みなみんちゅがお家にお泊まりしに来てくれたんだけどね!

なつめちゃんがお家に帰ったらうちの子たち(ふぃんちゃんとぬこさん)が可愛いことのなっていたのです:smiling_face_with_3_hearts::bangbang:


















可愛いことになってて思わずパシャしちゃった♡






またお泊まりしに来てね〜:wave_tone1:
















それでは今日も一日頑張ろうね:relieved::fist_tone1:



行ってらっしゃい:wave_tone1:

いいね 27

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!