ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なつめのはじめて日記

#みーなっつ

今年もこの時期がやってきたね:bangbang:


:men_with_bunny_ears_partying: ダンスフェス2021 :men_with_bunny_ears_partying:






相方はもちろん 『みなみちゃん』ですよね:palm_tree:


みなみちゃんが相方ということはチーム名はもちろん



【 #みーなっつ 】



ですッ:wink::palm_tree::butterfly:








SHIBUYA店からは他にもたくさんのチームが出場します!!

チェックしてみてくださいねッ:white_check_mark:





みなみちゃんとへぶんずに行きたい:fist_tone1::fire:

2人でへぶんずのステージで踊りたい:persevere::fist_tone1:


みなみちゃんみたいに踊れるように

なつめもたくさん練習します:bangbang::bangbang:






なのでSHIBUYA店一同応援よろしくお願いします:relieved::pray_tone1:





それではばいにゃん:cat2:


いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!