ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ
43.水面切りへのコメント

ピヨ

2323チャレンジ?

が……頑張るぞ!笑

でわ

え?ショートふみふみ?めっちゃ好きなんですけど、最高

ショートふみふみは久々だね。可愛すぎてまた変な声が出た笑
うん!!ちょっと気分が悪い時にはふみふみの写真を見て気分転換する!!
ありがとう(´・ω・`)沢山なでなでして!笑
ふみふみも勉強してるの?偉い偉い!エアなでなでしてあげる笑
いいな、毎日そうやって過ごしてて、羨ましい笑
うん、おれもふみふみと話したいよ〜
コメントだけじゃ足りないけど、これしかないよね。
毎回コメントするから安心してね!!
では、またまた

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る