ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

43.水面切り

ふみふみ星での生活

やっほっほ〜:sparkles::sparkles:

ふみふみだよヽ(:asterisk_symbol:´∀`)ノピシッ!

みんなおうち時間楽しんでますか??:sweat_drops:

ふみふみは何か役に立つために色々と勉強してる!

この時期、本当にウイルスさんは怖いからね……

みんな!!

てあらい

うがい

マスク

ちゃんとしてるかな?( ̄・ω・ ̄):sweat_drops:



ふみふみちょっとだけショートになったよ:blush:

まえは顔周りだけエクステ付けてたんだ:heart:

ショートも好きだけど

やっぱり女の子だからロングに憧れる!


さいきんアニメ見てたの、ふみふみ!

バイオレットエバーガーデン

Angel Beats!

ソードアート・オンライン

五等分の花嫁


いろいろ見ちゃった( ̄▽ ̄;)


みんなはオススメのアニメとかあるかな?:blush:



:cherries:コメント返信:cherries:

でわちゃん!

やっほー!でわちゃんはいつも元気なイメージ!笑

ふみふみと同じだね:blush::heart:

自粛なのに勉強してて本当に偉いよ!

またエアなでなでしてあげる!(なでなで~)

ふみふみはアニメみたり勉強したりして

毎日過ごしてるよ:heart:

はやくでわちゃんと沢山お話したい〜!

ブログのコメントだけじゃ話し足りないよね:sweat_drops:


( •8• )ぴよちゃん

そうだった!ピヨちゃんはひよこだから、

とかげさんになれなかったんだね!:blush::sweat_drops:

ピヨちゃんなら絶対とかげさんと仲良くできる!

いつも推しごとありがとうございます:heart:

いいねが沢山着くとこっちまで いいね!って

気分になれるね 笑:relaxed:


緊急事態宣言は、5/31まで伸びちゃったけど

まいにちコツコツとふみふみは解除される日まで

待ち望んでるよ(`・∀・´):heart:


みんなおうちにいると暇になっちゃうかもだけど

一緒にこのときを頑張ろうね!


また更新するね。


ふみふみ

いいね 100

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!