ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 42.自宅待機マン

42.自宅待機マン

ふみふみ星での生活

やっほー:sparkles:ふみふみだよー!

ふみふみは今この世界で大変なウイルスさんが

いたずらしてるから激おこプンプン丸だよ!:rage::anger:

ご主人様 お嬢様 マスター プリンセス も

元気に過ごせてるかな??



きょうはおうちじかんだけど水色リボンの

ブラウス着てみたよ:heart:

実はこれの紫も持ってる 笑



いまめいどりーみんではこんな素敵な

タペストリーがゲットできるよ!:sunglasses::sunglasses:

ふみふみはまだタペストリーとか

したことないから誰か欲しい人〜!!

(ハーイ!!)

やったー!:heart:誰かいるみたいだね!:heart:



:heart:こめんと返信:heart:

でわちゃん!

かわいすぎて変な声出たって…!それは

うれしすぎますなぁ(´;ω;`):heart:

ふみふみはみんなの前ではいつも可愛くいたい←

オンライン授業だなんてすごいね!:sparkles:

パソコンとかでやってるのかな??

でわちゃんもこのご時世なのによく頑張ってて

ほんとうに偉いよ:blush::heart:

ふみふみがエアなでなでしてあげる!

(触ると溶けちゃうから笑)


ピヨちゃん!( ˙◊˙ )ピヨ

推し事してくれてたんだね!!:blush:

うん!また会える日も近くなってくると思うから

その時は自撮りするね:blush::heart:

どうも いいねの数が多いのは推し事してくれたから

かな??ヾ(●´∇`●)ノ

そんなピヨちゃんはトカゲさんになって

ふみふみの相棒になるのだ!(急展開w)



みんなもおうちで暇な時とかあるかもしれないけど

たのしいこと考えて過ごそ!:blush:

おうちじかん たいせつ!:heart:


また更新するね。


ふみふみ

いいね 30

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!