ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

50.50ふみ!

ふみふみ星での生活

やっほ〜( ੭ ・ᴗ・ )੭:heart:

:blue_heart:ふみふみ:blue_heart:だよ!

ふみふみのブログさん治ったかな?:sweat_drops:

更新してみます!

 

 

今日はお給仕お休みだから、

ふみふみハウスで本読みながらお勉強:laughing::sparkles:

悪いウイルスさんがいなくなったら、

すみっコぐらしショップ行きたいな〜:blush:

 

この前のお給仕でお祝いしてくれたご主人様達!

本当にありがとうございます:heart:

 

ふみふみ織姫様になったり、

復活おめでとうってお祝いしてくれて

本当に嬉しかったよ:laughing::heart:

たくさん写真:camera:載せたいけど、

ちょくちょく載せていくね!

 

 

くみにゃんと〜(/ω\:asterisk_symbol:):heart:

一緒にお給仕したの2月ぶり!:sparkles:

ショートヘアがすごく似合ってて可愛かった:blush:

 

次のお給仕は

あぷりーみんチェックしてみてね:laughing:

 

:angel_tone1:コメント返信:gem:

 

ピヨちゃん:baby_chick:

喜ぶ顔が見れてよかっただなんて本当に嬉しい!!

ふみふみ、前よりももっとピヨちゃんと

仲良くなれてすごく嬉しい:notes:

お話もたくさん出来るようになって、

もっとたくさんお話したいなって!:blush:

またとかげさん連れてきてね:rainbow:

おんぷちゃん取るために頑張ってるから、

おんぷちゃん取ったら捧げてね!:notes:

また待ってるよ:heart:(`・ㅅ・´)

 

みんな体調には気をつけてね〜!

また更新するね。

 

ふみふみ

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!