ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ ふみふみだよ!

ふみふみだよ!

お給仕のふみふみ

みんな〜〜〜!!!!

久しぶりです:sob::sob::sob:

ふみふみ だよ……!!

お、覚えてくれてますか……??


ふみふみは、みんなが大変な中

ふみふみランドに帰って色々な勉強をしたり

運動して自分をより一層磨くために頑張ったり

みんなのために何か出来ないかな……って

いろいろ考えてました


ふみふみは、

みんなに知らせたくて



うわーん:cry::cry::cry:

このときを待ってました。

みんなに知らせたくても

まじかるフォンは壊れちゃうし……


もうすぐでみんなに会えると思うと

むねがドキドキします。

きんちょうします

そんなふみふみも受け入れてくれるかな…:sob:


ふみふみランドから帰ってきて猫になってる時間が

多かったから、

ちゃんとメイドちゃんになれるか不安 笑:joy:


ふみふみ は 近々おひさま:sunny:でいるよ!

あぷりーみんで確認もしてみてね!



よろしくにゃん(=^・ω・^=):blue_heart::blue_heart:


みんなに久しぶりに会えるの

たのしみにしてるね!!


ふみふみより:blush::heart:


いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!