ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 44.お嬢様キャラ?

44.お嬢様キャラ?

お給仕のふみふみ

やっほー!ふみふみだよ:blush:

ようやく悪いウイルスさんも減ってきたのかな…?

でも油断は禁物だよね:confounded:

 

ふみふみ最近お嬢様キャラ目指してる←???

かみのけ伸びたからちょっとキャラ変:heart:

 

 

ふみふみはロング気に入ってるよ:sunglasses:

 

:cat:コメント返信:cat:

でわちゃん:heart:

ふみふみだよ〜!でわちゃん元気してる??

ふみふみ意外と勉強好きなんだよ〜!

でわちゃん先生に英語教えてもらいたい〜!

いまはコメントでしか話せないけど

いつもコメントしてくれるから本当に嬉しい:blush::heart:

いつもありがとうね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

あと今不協和音踊れるように家で頑張ってる!

たのしみにしてて!(^-^):heart:

 

ピヨ:baby_chick:ちゃん

2323(ふみふみ)チャレンジはヤバい(笑):blush::blush:

そんなにいいね着いたらさすがのふみふみも

かなりビックリしちゃうよ(笑):cat:

ピヨちゃんいつも推し事ありがとうね:relaxed::cherries:

 

 

おなじポーズ(笑)

 

そうそう!昨日新しいとかげさんが仲間入り

したからまたブログ更新する!

みんなに見せたい:blush::blush::heart:

 

それじゃあ、また更新するね:heart:

 

ふみふみ

いいね 23

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!