ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ
44.お嬢様キャラ?へのコメント

ピヨ

今日は何の日?

毎月23日は…ふみの日だよ(カレンダーにも書いてあるよ)

いつも、可愛い写真をありがとう。ひみつきち営業再開したいね

でわ

ふみふみお嬢様!!

うわぁ、ロングふみふみだ!!今日も可愛いよ、お嬢様!
元気だよ!ふみふみは元気そうだね!良かった〜
へぇ、勉強好きなんだ!おれは嫌いだなぁ笑
おぉ!いいよ!会ったら教えてあげるよ!任せて!
うんうん!更新するときには必ずコメントするから毎日待ってるよ!まぁ無理せずブログ更新してねっ!自粛期間が終わったら沢山話したいもん
おお!!!楽しみに!踊れたらライブ入れるよ〜おれも不協和音を覚えようかなー
最近、なーこはYouTubeでライブしてるけどふみふみ見てるかな?
では、またまた、元気でね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る