ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 49.コメント返信だよ〜!

49.コメント返信だよ〜!

ふみふみ星での生活

やっほ〜( ੭ ・ᴗ・ )੭ぴしっ!:blue_heart:

ふみふみだよ〜♡´・ᴗ・`♡

ふみふみのブログ治ったか心配だから

コメント返信からしていきたいな:blush:



今日はお給仕お休みだから本買いに来た!

ふみふみハウスでゆっくり本読もうかな:house:


♡コメント返信:rainbow:


ピヨちゃん:baby_chick::heart:

火曜日は忙しいのにわざわざ合間ぬって

ひみつきちに会いに来てくれて本当に

ありがとうね(/ω\:asterisk_symbol:)

ふみふみまさか本当に来てくれるとは思わなくて

ピヨちゃん来てくれた時、

思わずピヨちゃぁーん!!って叫んじゃった 笑

7/7、ピヨちゃんは彦星さまになれたね:sparkles:

お祝いもしてくれて、チェキもたくさん

撮ってくれて本当に嬉しかったよ( ̄^ ̄゜)うるうる

またご入国しに来てね:heart:


でわちゃん:rabbit:

でわちゃん!!学校お疲れ様なの!:blush:

なかなか会えないけどまた会える日を夢見てる:rainbow:

ピヨちゃんが、でわちゃんがふみふみによろしく!

って伝えといてって言ってたよ〜って聞いて

すごく嬉しかったよ(`・ㅅ・´):heart:

またたくさんオタクトークしたり楽しいお話しよ!

ふみふみ、待ってるからね( ੭ ・ᴗ・ )੭:blue_heart:


ちゃんとブログ反映されますように:confounded::sweat_drops:


反映されたらこの前のお給仕のお祝いしてもらった

お写真たくさん載せたい!:camera:


また更新するね。


ふみふみ

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!