ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 41.ふみふみは元気!

41.ふみふみは元気!

ふみふみ星での生活

やっほー!ᕙ( ˙ω˙ )ᕗ

久しぶりになっちゃってごめんなさい:sweat_drops:

ふみふみは悪いウイルスさんがいじわるしてる中、

おうちで自宅待機しております!( ̄・ω・ ̄)ジーッ



ふみふみね!最近、テレビでアニメ見るの好き:sparkles:

いま見てるのはね、

鬼滅の刃、約束のネバーランド!

約束のネバーランドは全部見たよ:sunglasses::sunglasses:

ストーリーがすごく面白かった!!

主人公たちが頭良くて、ふみふみまで

あたま良くなりそうだった笑



鬼滅の刃はみんなが見てるから見てみるか〜って

おもったらドハマりしてしまいました……:sparkles:

おうちだと暇になっちゃうから、

ふみふみは医療関係の本を読むのが好きだから

本を読んだりケーキ焼いたりしてるよ:birthday:

あと、アニメ!笑



ふみふみの相棒のトカゲちゃんも元気だよ〜:heart:


:heart:コメント返信:heart:

でわちゃん!

でわちゃーん!可愛いなんて照れるなぁ( :asterisk_symbol:˙ ˙:asterisk_symbol: )

でわちゃんはちゃんとおうち待機してますか??

ふみふみもっと可愛くなりたいから、

メイクのれんしゅうとかしてるんだよ〜!

また絶対会える日が来るからね!(`・∀・´)

それまでふみふみもでわちゃんも、

笑顔で元気いっぱいでいようね:relaxed:


:baby_chick:ピヨちゃん:baby_chick:

やっほー!久しぶりにコメントしてくれて

うれしいよ〜(´;ω;`):sob::sob:

ピヨちゃんも元気にしてるかな?

さむいけどあのヒヨコさんTシャツを着てる

ピヨちゃんが、ふみふみは見たいよ:sob:

おおー!今度トカゲちゃん持ってきてね:heart:

またたくさんお話したいな〜ᕙ( ˙ω˙ )ᕗモキュ:notes:


ふみふみは元気だから今からまたケーキ焼く!笑

このまえはシフォン、ココアシフォン、

きょうもココアシフォンにしようかな:heart::blush:


ふみふみはまたみんなに笑顔で楽しく!

あえる日がくるって絶対信じてる!!!!

みんなも同じ気持ちだよ!!

このとき、一緒に乗り切ろうね。

ふみふみは諦めないよ:notes:


また更新するね。


ふみふみ

いいね 40

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!