ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 40.こちらふみふみ!生存確認です!

40.こちらふみふみ!生存確認です!

ふみふみ星での生活

やっほっほ〜ん(`・ω・´):heart:

本物です。ふみふみです。

(もはや偽物はいるんだろうか……?)

世界中でいじわるウイルスがいっぱいいっぱい

いたずらしてて ふみふみそろそろ怒るよ:rage::anger:

みんなは大丈夫かな……??



ふみふみはお外に出ちゃいけない司令が出たから

ふみふみハウスでお化粧の練習してた!:sparkles:

今回は大人っぽいメイクにしてみたよ。



あとね、自分でヘアアクセサリー作ったの!:blush:

さっそくお気に入りで髪の毛に付けてみた。



ちーむ ひみつきちにもご主人、お嬢様に

毎日会えてたような日が本当に幸せなんだなって

思ったよ。

いまはすごく大変な時期かもしれない。

でも必ず世界中のみんなが笑顔になる日が

くるって……ふみふみは信じてる!



ふみふみスマーイル:blush::blush::blush::blush:❤❤❤


:notes:コメント返信:notes:

でわちゃん

この前…ひなこちゃんとユニットした以来から

ふみふみと会ってないのかな?:sob::sob:

でわちゃんのキレキレヲタ芸も見たいし、

おもしろい話たくさんしたいな〜:sob:

もちろん!元気なコールも聞かせて欲しい:sparkles:

でわちゃんも悪いウイルスに負けないで、

学校頑張ってね!ふみふみいつでも応援してるよ:blush:


(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)ピヨ


ふみふみはいつお給仕出来るのかウキウキしてる!

また更新するね。


ふみふみ

いいね 15

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!