ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 39. やっぱりふみふみは

39. やっぱりふみふみは

ふみふみ星での生活

やっほー:relaxed::heart:

ふみふみだよ〜!

最近お天気が良くて気持ちがいいよね(^ω^)

さくらも咲いてきたね!


この前はアイドル通り留学だったのに

悪い魔法に掛かってしまって

お給仕できなくてごめんなさい。

もっと体調管理しっかりしないとな……

今度からは元気もりもりパワーで頑張るよ!:blush:



ちーむひみつきちの子もたまに飲んでる

モンスターエナジーは

ふみふみ、青いのが好きだな:sunglasses::sunglasses::sparkles:

なんせゼロカロリーなのがいい!笑



ふみふみ明日は久しぶりの ひみつきちだよ!

15時からおひさま:sunny:でいるからね(`・∀・´)

みんなに久しぶりに会えるの

たのしみにまってます!


:heart:コメント返信:heart:

でわちゃん

やっほ〜!でわちゃん!バコーン!:blush:

そうそう!この前はショートだったけど、

なーこ先生みたいになりたくてロングにしたの:heart:

似合うかな〜??

また一緒にチェキとか撮ろうね:blush:!!

またでわちゃんに会えるの楽しみだから!


ふみふみまた更新するね。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!