ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

38.SBY

ふみふみ星での生活

やっほ〜(`・∀・´):heart:

ふみふみだよ〜!!!!

今日はお給仕おやすみだったから、

若者ランドのSBY(しぶや)店に遊びに行ったの!



ふみふみが大好きなぱんださんパフェ食べたよ。

あとね!たこたん:octopus:からあげも!

めいどりーみんのご飯はおいしくて最高!:heart:

次はカレー食べてみたいな:curry:



まじにゃんくじやったよ!:blush:

ふみふみ6等賞だったから

渋谷店のゆずちゃんブロマイドげっちゅした:heart:

ついでにライブでヲタ芸したよ(≧∇≦)笑:notes:

たのしかった〜:blush::blush:



最後はQSQSeggのらむちゃんとお写真撮った!:camera:

めちゃんこ お人形さん……!!

実はふみふみが研修生だったときに

会いに行ったことあるんだよ〜:heart:

覚えてくれてて嬉しかった!!


ふみふみも早くお給仕したいな〜:blush::heart:

改めて、めいどりーみんはいいなって思った!:heart:


:sunglasses:コメント返信:sunglasses:


でわちゃん!:cat:

この前はひみつきちに入国してくれて

ありがとうね〜:heart:

髪型変わったからまた会いに来て欲しいな!

ふみふみハウスはとかげさんだらけなのだ:blush:

ひなこちゃんとユニットどりぱすどうだった??

はやく不協和音踊りたいな!

これからもふみふみのこと応援してくれたら

うれしいなぁ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


ふみふみ、また更新するね!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ


いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!