ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 37.ショートヘアすき?

37.ショートヘアすき?

やっほー!:notes:

ふみふみだよ〜!:laughing:

最近雨が降ったり晴れたりして

変な天気だけど、ふみふみは元気だよ:heartbeat:

そういえばふみふみ、クール系少女目指して



カラーコンタクトやめて

ショートヘアにしてみたよ!

ど…どうかな????

クールなメイドさんもいいかな?:laughing::notes:


あとね!ひみつきちからお知らせだよ!




:cherry_blossom:春のひみつきち祭〜ひなこBD、3.5周年・うに卒業式〜:tada:



いきなりですが、こんにちは!


うにです!


3月で卒業することになりました:cry:


魔法の力が解けて人の形が保てなくなってしまうのでぱわーを溜めるためにプププランドの海に帰ります:ocean:



悲しいけれど卒業というよりお祭りむーどなイベントにしたいのでみんなで盛り上がりーみんしようね!(ノ)・ω・(ヾ)




3月もひみつきちではお祝いごとがたーくさん!



ひなこBD、3.5周年


うに1.5周年



そして!ご主人様お嬢様達!


こんねんど、ありがとうございました

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!