ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆにの萌えダイアリー

HOME ブログ ゆにの萌えダイアリー ぽかぽかにゃんね☀️コメ返

ぽかぽかにゃんね☀️コメ返

♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・



夢の国のご主人さま、お嬢さま


ごきげんよう!


今日もにこにこ:sparkles:ゆにです:chipmunk::two_hearts:




今日はぽかぽか:sunny:お昼寝日和〜


ついついお布団でのんびりしちゃった:zzz::zzz:




全然関係ないんだけど、最近の癒し紹介①


このフィギュア、あごが…シュール可愛くて好き:smiling_face_with_3_hearts:


ご主人さま、お嬢さまは知ってる??




♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・



コメントお返事♡+°・.。




♡ぽっぽしゃん♡


それ!!私もめっちゃ思ってる!笑笑


反映されるまでの時間差がすごい!


なんでだろね??


ミミはダメにゃ〜〜!!!!:chipmunk::sweat_drops:


次は…ゆにの誕生日??笑


うそうそ、いつだっていいの


また会えるのほんとに楽しみにしてるね!






♡たくにゃんしゃん♡


ふふふー、オレンジジュースのご主人さま:orange_heart::orange_heart:


使って使ってー!


ゆにもご主人さまたちやメイドちゃんたちから


お給仕のたびに色んなこと学んでる!


夢の国のいいところその1〜って感じだよね:sparkles:


ゆにも心待ちにしてるにゃん:chipmunk::two_hearts:





♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡*・゜゚・*:.。..。.:*


お返事遅くてごめんね:woman_bowing:



ゆに:chipmunk::two_hearts:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!