ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記
おきゅおわ!へのコメント

じゅーべい

コメ返ありがとう

返事してくれてたね

ありがとう^ ^

優しくしてくれるとSBYにイキタクナッチャウヨ

大ちゃん

おはよー。

コメント途中まで書いて寝落ちした←
おーーーーーーー。幻影ギャラクティかーーーー
ここあちゃんの新曲全部リクエストしまーす♪
あと3週間。。。もう少しでSBYで会えるね♪
ライブはね、きっと回数重ねるごとに良くなってくよー。焦らないでー♪目指せライブ番長♪ここあちゃん完璧主義なんだろなあ(^_^)。ダンス苦手って言ってるの本当なら、あのプロミスザスターは相当練習したんだろなあ。ほんと素敵だった。覚えたばっかりとはまったく思えなかったの。
更に磨いていってくださいね!←宿題(笑)

コメ返ありがとうね!
今日もお月ファイトやな\(^^)/

師匠

お疲れ様!

最近、出勤率たかいね! いい事だ♪

暖かかったり、寒かったり、風が強かったりメチャクチャだね~

じゅーべい

おきゅ

お疲れここあ♫
コメ返ありがとう^ ^
また会えるのをライブ見るのを楽しみにしてるのさ〜
課題曲以外で知ってる曲があると良いけど^ ^
それを含めて楽しみだ♫

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る