ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

おきゅおわ!

こんばんにゃん:cat::feet:


今日のここあちゃんはお月さまだったのですがおきゅおわしてブログを書いてる今です:thumbsup_tone1:



来てくれたご主人様、おじょう様ありがとう!:revolving_hearts:


今日は会えなかったとしても、いつも夢の国に来てくれるご主人様おじょう様もありがとう:revolving_hearts::revolving_hearts:



そしてそしてブログを読んでくれているそこのあなたもありがとーーーうっ!!!






ぱーりーないと:musical_note::crescent_moon:





:cloud:️コメ返:cloud:






:ribbon:大ちゃん:ribbon:


大ちゃんはがんばっているここあをとっても褒めてくれるのでうれしいのです:sob:ありがとう:sob:


えーっTwitterで載せてくれてるの!?うれし〜〜:laughing:

ブログこれからもたくさん更新しよーっと♪


うううそれはプレッシャーだけどBiSHの曲も禁断のカルマもがんばってるよ!完璧に踊りたいなあ:fist_tone1:

ちなみに幻影ギャラクティカはここあのライブリストに追加されました:sparkles:






:ribbon:ししょー:ribbon:


もちろん!うれしかったからばっちり写真におさめてますよん♪♪


ありがと〜!がんばるよここあ:thumbsup_tone1:





:ribbon:いとーちゃん:ribbon:


ありがとう:laughing:


遠いのか〜:sweat_drops:いつかお会いできますように!:sparkles:


セトリね!ライブリスト写真撮ってのせる!今練習中のもあるからそれも踊れるようにしてライブリストたくさん〜!てなったらのせる!笑


うれしいお言葉ありがとう!がんばりまっす!





:ribbon:よいちさん:ribbon:


キラキラリボンなりたい:pleading_face:努力だ〜:pleading_face:


うん!無理はしないようにする!でも全然苦じゃないからがんばれるのです:v_tone1:






:ribbon:じゅーべいさん:ribbon:


ありがと〜〜〜!うれしいっ!:sparkles:


じゅーべいさんとはまだ1回しかお会いしたことないにゃんよねえ


じゃあその時までにライブリスト増やしておこーと♪♪






:ribbon:こうだいさん:ribbon:


あれ!反映されてなかったかあ:sweat_drops:あせあせ:sweat_drops:


おお!お仕事大変ですねえ:disappointed_relieved:なんのお仕事してるの?:disappointed_relieved:


チェキ!とろ〜う:relaxed:️ここあのほかほかきゅんポーズがあるよ♪






ではでは!おやすみなさい:relieved:




いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!