ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

ありがとうーっ

こんばんにゃん:cat::feet:


ここあおきゅおわしましたーっ!







にゃんとにゃんと。。。



君色リボンおれんじさんが

届きましたーーーっっっ!!!









おりぼんぬここあんぬ


頭のてっぺんにつけてあそんでいたのであった:raised_hands_tone1:






とってもうれしかったです:pleading_face:うきうきでお給仕してました!ありがとう:pleading_face::sparkles:







:cloud:️コメ返:cloud:






:ribbon:じゅーべいさん:ribbon:


ここあも楽しみにしてるね:relaxed:


今10曲くらいライブリストあるよ!


じゅーべいさんの知ってる曲もあったらいいなあ♪







:ribbon:ししょー:ribbon:


たくさん夢の国いるよ〜ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)


今日すんごく風がつよくて前髪がとばされてた〜:sob:


でも負けずにがんばるよ:fist_tone1:






:ribbon:大ちゃん:ribbon:


寝落ちしちゃったのか!お仕事お疲れ様だよ!


全部!?!?期待に応えたいからがんばるーーーっっ:muscle_tone1:


そうなんです完璧主義までとはいかないけど、負けず嫌いなところがあるのでここあも負けたくない もっと上手に踊れるはずって思うわけなのです。。:fire:


宿題がんばるよ!会える時を楽しみにしてるのはここあも一緒!!






ではでは!みなさんおやすみなさい:crescent_moon:




いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!