ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記
じつはじつは。。?へのコメント

じゅーべい

このおうどん

食べましたw
さくらがモチモチして想像と違う食感だったなぁ
ここあちゃんにあったのもその時だったね^ ^

師匠

お疲れ様!

うどんは食べたよ!

ちょっとつゆが濃かったけどエビフライが意外とマッチしてた

じゅれ卒は行けたけど自粛したわ(泣)

大ちゃん

こんにちは♪

ここあちゃん、今日もお給仕なのねー(^_^)
がんばってるね♪いま本当に大変な時期だけどアルコールシュッシュして乗り切ろうね♪
私服写真めちょめちょかわいいやんなー♪
あ、この前SBY行ったとき桜のパンケーキがお散歩で食べられなかったの(T-T)
来年の桜メニューもここあちゃんにおまじないしてもらうことでゆるしまーす(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る