ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記 じつはじつは。。?

じつはじつは。。?

こんにちにゃーん!:cat:




今日はあぷりーみんにはのってないけど、ここあちゃんログインしてます!:star:




今日で桜メニューがおわってしまうのでまだ食べたことないご主人様おじょう様にはぜひぜひ食べてほしいなあ〜‪:thought_balloon:


とってもおいしいので:yum:ここあおすすめ:yum::cherry_blossom:





あ!昨日かいたブログがやっと今更新されたのでみてにゃん:pleading_face::pleading_face:



そしてそして昨日はじゅれちゃん卒業式だったのだけど、そのブログもまたかくね!!!





SBY:raised_hands_tone1::revolving_hearts:





ではではばいにゃ〜〜ん!:feet:

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!