ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

おはにゃーん!

おはにゃん!:sunny:





今日はじゅれちゃんの卒業式です:pleading_face:


泣き泣き:pleading_face:



ここあはあぷりーみんではお日さまになってるけど、もうちょっとだけ夢の国にいるよ!



まってるにゃん!






:cloud:コメ返:cloud:






:ribbon:ししょー:ribbon:


覚えてもらえたかなあ?どうだろう??


うん!ダンスもすっごく上手くて、ここあもこうなりたいって思ったよ:sparkles:


ここあ弟のことだいすきなんですよ〜:yum:







:ribbon:大ちゃん:ribbon:


プレッシャーだあ:sweat_drops:でもきっと前のときよりもダンス上手くなってるはず!!!


撮りたかったんだよ〜:sob:次はツーショ撮ってもらいたいなあ!


びっくりしてた!笑 今度かぞくも、ミルクの国のお友だちもここあのライブを見に来てくれるらしい!:laughing:


カップケーキは全部食べたよ:wink:笑(ここあがほぼ食べた)






:ribbon:ゆういちさん:ribbon:


ゆういちさんだ〜!コメントありがとう!:sparkles:


SBYのここあちゃんなのでね:relaxed:まってるよ〜:relaxed:






:ribbon:じゅーべいさん:ribbon:


ありがとにゃん!:blush:


みんなすごいメイドちゃんでここあもこうなりたい!て思ったよ:fist_tone1:


ダンスは新曲で〜す!ライブリスト増やしてる〜!





:ribbon:こうだいさん:ribbon:


わあお仕事大変だ:sob:がんばれ〜:sob:


暗殺教室やるね〜!映画館でも見たけど録画した:sparkles:

漫画も好きだからたのしみ!


このコメントは反映されてるよ〜:woman_gesturing_ok:







ではでは!ばいにゃん:wave::feet:

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!