ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

じゅれたん

こんばんにゃん!:cat:






3/30はじゅれちゃんの卒業式でした







そしてこの日はじゅれちゃんとユニットでオーケストラをやりたくて、おやすみしていた土日でたっくさん練習した曲は実はオーケストラでした!


最初で最後のユニットライブ、できてよかったです、ありがとうございました:sob::sob::sob:





そしてそしてこの日はお給仕がおわったあとここあちゃんはお嬢さま入国をしておりました!



じゅれちゃんがかいてくれたの:relaxed:








いちかちゃん ゆずちゃん なるみちゃん ここあで授与式ライブプレートも!:blush:


じゅれちゃん、よろこんでくれてうれしかったなあ。






ご主人様、お嬢様の気持ちが味わえて、もっともっとここあはがんばりたいと思いました。


ご主人様、お嬢様のためになにかできることはないかなと、もっともっと考えるようになりました。






じゅれちゃん卒業しちゃってさみしいけど:cry:

もっともっと成長していくぞ〜〜〜!!!!!


じゅれちゃんに今度会えたとき、ここあがお姉ちゃんになってる姿を見せるぞ〜〜!!おお〜〜!:fist_tone1:






では!おやすみなさい:crescent_moon:にゃん♪


:exclamation:明日のお給仕はれいめろちゃんとここあです!

あぷりーみんとはちがいます:sweat_drops:ご了承ください:sweat_drops:


いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!