ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記
じゅれたんへのコメント

じゅーべい

これを機に

ここあスーパーモードに覚醒だね
٩( ᐛ )وファイト!
がんばここあ♫

みなと

初コメ

ここあちゃん!よいよい!
初コメのみなとだよー!

この前はハレハレのライブ見られて楽しかった!!
会ったのは2回目なのに覚えていてくれてて嬉しかったぞ

じゅれちゃんは1度会ったことあるけど、もう卒業なのね…

大ちゃん

おーはーーーよ

ブログたくさんありがとうね♪
写真かまいい。かわいすぎる。

じゅれちゃん(T-T)
でもここあちゃんが前向きで素敵な内容のブログで嬉しいのだ♪
お嬢様入国までして仲良しよね(^_^)。
ユニットどうだった?ダンス苦手な二人が頑張ってるオーケストラは絶対感動するだろうなあ。
ただでさえオーケストラは曲が泣けるのに、、、
今はとにかく手をシュッシュして防御して元気なここあちゃんでいることが一番大切にゃんね。


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る