ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

今日からーっ!

こんばんにゃーん!:cat:





にゃんとにゃんと今日からイースターメニューと春の新メニューが登場してるよっ!:cherry_blossom:




わあ:sparkles::sparkles:


イースターメニューかんわいすぎてだなあ:sob:


食べたら感想かくね:yum:





:cloud:コメ返:cloud:






:ribbon:大ちゃん:ribbon:


そうブログ上がるのおそかったんだあ〜:sweat_drops:

心配させてしまった〜:sweat_drops:あせあせ:sweat_drops:


じゅれちゃんさみしいけど、おじょうさま入国してくれるって言ってたから、それを楽しみにまってるんだあ:blush:


来年の桜メニュー!!来年の春はどこまでここあちゃんは成長できているだろうか〜:thought_balloon::sparkles:


オーケストラユニットすんごいたのしかったよ〜〜!!!:relaxed:

初だったけど意外と息ぴったりだった:relaxed:






:ribbon:ししょー:ribbon:


うどんのエビフライとっーてもおいしいよね!!!:fried_shrimp:


あれ何十本もたべれそうだよ:laughing:


そうだったのか〜:droplet:ころにゃさん困りますねほんと。。:sweat:






:ribbon:みなとくん:ribbon:


わーっ!みなとくんコメントありがと〜!:sparkles:


ハレハレ今度はみなとくんも一緒におどろう:blush:


もちろん!覚えてたよ!マジシャンみなとくん:thumbsup_tone1:

またマジック見せておくれ〜:star:





ではではばいにゃ〜〜ん!:wave:

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!