ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記
今日からーっ!へのコメント

じゅーべい

おお!

とても美味しそうなメニューだね♫
可愛く見えて美味しそうに見えて、、、なんとも贅沢な料理だよね^ ^
いつか食べてみたいな^ ^

ケイシニャン

ここあちゃんはじめまして

ここあちゃんはじめまして。ここあちゃんの頑張っている姿にとても元気を貰っているよ

大ちゃん

こんにちはー

ハヤシライスとカツオのお茶漬け食べたいーーーー!カツオたたきは去年も食べたけどおいしかったなあ\(^^)/
ここあちゃんは期間メニュー何か食べたー?

SBYも短縮営業発表されたけど、行くとき会えたらいいなあ♪
BiSHライブでコールしたいわー おーれーのー ◯◯あ←
ブログたくさん嬉しい♪(´ε`*)

師匠

お疲れ様!

そもそもイースターがわからん(笑)

つまみ系も美味そう♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る