ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

いーすたーっ!

にゃにゃー!こんばんわ!





今日のお給仕もたのしかったです♡ありがとう♪♪





なんとなんとSBYのかべが〜〜〜、、!





イースター仕様にまじかるちぇんじしているよっっ:hatching_chick::revolving_hearts::revolving_hearts:


うさちゃんとかたまごとかが並んでてとってもカワだよ〜〜ん:blush::blush:






:cloud:コメ返:cloud:





:ribbon:ししょー:ribbon:


イースターは春のお祭り:cherry_blossom:で、復活祭。。?らしい!ここあも知らなかった!笑


かつおさんメニュー大人気だよ〜〜!たべきて!:relaxed:






:ribbon:大ちゃん:ribbon:


まだここあ食べてなーーーい:sweat_drops:


お魚あんまり普段は食べないけど、ここあもお茶漬けおいしそうだなあって思ってて!挑戦してみようかなあ:yum:


会おーーーう!!!!!

おっ!ぜひぜひおれのここあコールおねがいね:relaxed::v_tone1:






:ribbon:ニャンニャンケイシニャンご主人様:ribbon:


はじめましてーっ!


ありがとにゃん:pleading_face::sparkles:

夢の国でまってるにゃんよーฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)







今日のブログはここまで!


ではではばいにゃん♪おやすみなさい:crescent_moon::thought_balloon:

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!