ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

やっほ〜!

こんばんにゃ〜ん♪






ここあちゃんは最近はおうちでアニメみたりまんが読んだりしているよ:cat:



赤髪の白雪姫にハマっているよ:raised_hands_tone1:再熱:raised_hands_tone1:






:cloud:コメ返:cloud:





:ribbon:大ちゃん:ribbon:


やったーーーーー:laughing:


うーん基本はそうかなあ!お日さまマークのメイドちゃんが開国から閉国までいる場合と、開国からちょっとおくれてログインするメイドちゃんもいる!

これは来てみなきゃわからないのだよ:sweat:


ここあもはやくたくさんのご主人様おじょう様に会いたいよ:sob::sob:やっぱりさみしいねえ:sob::sob:






:ribbon:じゅーべいさん:ribbon:


そうなの土日閉国なの〜〜:sweat_drops:

新メニューざんねん:sob::sob:期間限定だものね:sob::sob:


はやくまた会えますようにっ:pleading_face:


もっともっとがんばここあする:relaxed:

がんばここあって言葉いいねえ:v_tone1:






:ribbon:ししょー:ribbon:


フォトスポットいいでしょ:sparkles:

たくさん自撮りした:sparkles:


来週!!

その日ここあログインしてるかはわからないけどまってるね:blush:





ばいにゃ〜〜〜ん!


いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!