ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記
やっほ〜!へのコメント

大ちゃん

こんばんは

あれれーーー
コメント反映されてなかった(T-T)
ここあちゃんに活字も読みなさい←って書いたのに(笑)
お写真どこー?(笑)
ブログ更新ありがとねー。
ご飯なに食べようかなーーー。ちょっとダイエット中なのよ。

MLAこだっち哥哥

今回のブログ

自撮りが無いってみんな悲しんでましたよ(笑)

短縮営業だしメイドさんも少ないし、ここあになかなか会えなくて寂しす…………

師匠

おはよう!

部屋で出来る事は限られてしまうね~

なんか面白いことあったら教えて!

みなと

ぴょんぴょんするんじゃぁ

コメ返ありがとう!

赤髪の白雪姫、アニメ見てたよ〜!声が早見さんだから安心してみられるもん✨
あ、少し気になってたんだけど、ここあちゃんがお給仕の時にさげてるポーチ(?)ってティッピー?

よいち

お久しぶり∩^ω^∩

ここあちゃんに会いたい♪(´ε` )
しかし
かぶりーみん出来ない。・°°・(>_<)・°°・。

コロちゃんが猛威を放ってるから
ここあちゃんも気を付けて
お給仕・お散歩楽しんでくださいにゃん♡

また、かぶりーみん出来るかわからんけど
遊びに行く予定だにゃ(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る