ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記 ここあちゃんの日常

ここあちゃんの日常

こんにちにゃんだよฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)






前回のブログお写真どこー??!てことだったのでちょっと前のだけどここあちゃんをのせるね!


お給仕のときもっと自撮りしておけばよかった。。。


お写真があんまりないナリ。。。







これは親友とおしゃんなカフェ行ったとき:v_tone1:




桜のモンブラン:cherry_blossom::revolving_hearts:





みなみちゃん:rabbit::heartbeat:





ゆーずきゅん:baby_bottle::ribbon:






いちごぱらだいす:strawberry::heart:





:cherries::sparkling_heart:





うおー!写真フォルダをさかのぼったよ!笑


メイド服ここあちゃんの写真があんまりなかったからもっと撮ろう:muscle_tone1:




ではではばいにゃん!:cat:

いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!