ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記
ここあちゃんの日常へのコメント

じゅーべい

なんと!

ここあちゃんのハイツイテ可愛過ぎる問題が発生してる
可愛過ぎてここあちゃんが怖い♫

大ちゃん

こんにちは♪

ブログの今月のランキングの方が15位まで上がって来たのね(^-^)/
いつかは1ページ目に来たらいいねー♪

みなと

ここあお姉ちゃん

ずっと思ってたんだけど、ごちうさのココア知ってる?
ここあちゃんの事をここあお姉ちゃんって呼びそうになる事がたまにあるんよね笑。今度からそう呼んでもいい??笑

あとね!こうしてブログを見てるとここあちゃん推しになりそう…早う会いたいぞ

大ちゃん

こんばんは♪

かわいい\(^^)/
はぁ。かわいい←あんまり言うとありがたみが無くなるからしばらく封印しよっと。
なんだなんだ写真が甘いものばっかりじゃないかい(笑)
おいらも生クリームとか大好きなのよ。見てたらめちゃくちゃ食べたくなった!ここあちゃんもかなり甘党ね♪
お写真いっぱいで嬉しいのだ♪
元気でたのだ♪
ブログ更新もありがとねー。
ん。最後に気になったので質問♪ケーキのとき飲み物何飲む?ココア飲むの?あれ?ビジネスココア好きなんだっけ(  ̄▽ ̄)?
おいら、甘いものには緑茶かウーロン茶やねー。

もみじ

かわいいであふれてる

おぉっ!この前言ってたQ-pot cafeだね!
サクラのメニュー綺麗だし美味しそうだしすごく幸せそうo(^▽^)o

いちごのカフェ?のところとかもそうだけど、ここあちゃんこういうかわいさであふれてる場所すごく似合うと思う
(*´ω`*)

SHIBUYA行けるの多分月末とかになっちゃうかもだけどカフェのお話とかすごいしたい…!!

体調に気を付けて過ごしてね、またね!

MO34

師匠

こんばんみ!

なんか可愛い物食べてるな~

モンブランって栗とは限らないんだよね♪

最近知ったわ

KOUDAI

ここあちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここあちゃんこんばんは(*´ω`*)
ゆずきゅんってゆすちゃんの事かな?
可愛いねぇ!
ここあちゃんとゆずちゃん可愛いねぇ!
まぁゆずちゃん会ったことないからね!
ここあちゃんは渋谷店で一度だけ会ってるんもんね!
でもここあちゃんチェキまだ一回も撮ったことないよね!
でも今渋谷も静かな街になってるみたいだね(池袋と同じだよ!)
新宿も同じ静かな街になってるみたいだからね!
てかもう街全体が静かな街になってしまってるよ!
ここあちゃんコロナ気をつけてね!
若者もコロナなるみたいだからね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る