ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記 なつかし〜しみじみ

なつかし〜しみじみ

こんばんにゃ〜ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)






写真フォルダをあさっていたらとってもなつかしいお写真が。。。!:flushed:






なつめと新宿店におじょうさま入国したときだ〜〜:v_tone1:


なんともなつかしい。。:thought_balloon:


会いたいですねえ:thought_balloon:






:cloud:コメ返:cloud:






:ribbon:大ちゃん:ribbon:


え!?ほ、ほんとだ!!!!!

大ちゃんに言ってもらえるまで気づかなかったよ!


15位:sob::sob::sob::sparkles::sparkles::sparkles:これからもたくさん更新して、もっとたくさんの人にここあのブログを読んでもらえますよーに:blush:


元気でたならよかった〜〜:relaxed:


甘党〜!!!ショートケーキだいすき:strawberry::strawberry::heart:

ビジネスココア好き:joy:(笑)普通にココア飲むよ!好きだよ:thumbsup_tone1:






:ribbon:みなとくん:ribbon:


おっ!よくお分かりで!:clap_tone1:


ごちうさLOVEなのです:v_tone1::sparkling_heart:アニメだいすき:v_tone1::sparkling_heart:


呼んで呼んで:relaxed:️お姉ちゃんにまかせなさ〜〜い!:muscle_tone1:


ここあも会いたいぞう!






:ribbon:もみじくん:ribbon:


そーう!またぜったいQ-potカフェは行くと決めたよ。。:sparkles::sparkles:


うれしいっ!かわいいカフェ、お店だいすきなんだ:yum:


ここあも!かわいい食べものについて語りましょう:v_tone1:


55A ←ここあも数字とアルファベットで表現してみた:v_tone1:






:ribbon:ししょー:ribbon:


たしかに!モンブランってさつまいも味とかもあった気が???たしか。。。


まあここあショートケーキ派ですが:cake:えっへん:cake::revolving_hearts:





:ribbon:こうだいさん:ribbon:


そう!ゆずちゃんのことだよ!天使ちゃん:angel_tone1::cloud:


チェキとりたいなあ:raised_hands_tone1:


そうだねえ。。前みたいな元気な街にもどりますように:pray:


心配ありがとう!こうだいさんも気をつけてね!






ではでは!おやすみなさい:crescent_moon:



いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!