ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記 お知らせですにゃん

お知らせですにゃん

こんにちはですにゃん:cat:







お知らせがあります




しばらくの間、ご主人様おじょう様にお給仕ができないの、とてもさみしいです(T‐T)




早くいつものSBYに戻れますように。


ここあはミルクの国から願っています(T‐T)




次会えた時はたくさんお話しましょう!:blush:


その日を楽しみに今はお家時間ですね:thumbsup_tone1:




まだまだここあは夢の国でたっくさんお給仕したいし、応援してくれるご主人様おじょう様のためにも、もっともっとがんばりたいです。


ここあちゃんに会えてよかったよ!と思ってもらえるぐらい成長したいです。



なのでお給仕できるようになる日がとっても待ち遠しいなと思います:blush:





あとあと、新しいタペストリーもあるよ!:raised_hands_tone1:






ぽ!


ではまた次のブログで:relaxed:

いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!