ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記
お知らせですにゃんへのコメント

じゅーべい

とうとう

土日だけじゃなくてお休みになったね
今は、世の中全てが大変な時
とにかく我慢して、またみんなと笑顔で会える日を楽しみにして我慢します

練習して更に成長したここあんぬを楽しみにしてる

師匠

おい~す

休業とは…

ダンスの練習するのかな?

またね♪

大ちゃん

こんにちは

会えなくなっちゃったね(T-T)

よけいにブログ楽しみにしてるね♪
銀行行かなきゃ←
タペ、かわいい自撮り頼んだよ♪

KOUDAI

ここあちゃんこんにちは\(^o^)/

ここあちゃんこんにちは\(^o^)/
俺も辛いよ(´;ω;`)
寂しいよ!
めっちゃ寂しいよ!
渋谷も早く戻ってくれないかな?
俺は明日も休みだけど下手な外出出来ないからね!
自粛要請だからね!
それに昨日緊急事態宣言発令されたね!
ROUND1も来月の6日まで休業だからね!
マックも24時間営業やめるみたいだからね(一部の店舗)
コンビニも短縮や営業やめるみたいだからね!
もう世の中はどうなるのかな?
俺の楽しみも減って一方だし…!
俺はりーみん好きだからね!
特に池袋店が大好きだからね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る