ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

いちごとぶどう

やっほー!にゃん:cat:






おうちでいちご飴とぶどう飴を作ったよ:strawberry::grapes:‪‪:heart:



でもあんまりうまくできなかったー:sob:


調べたら作るの難しいって書いてあったんだけどレシピ通りに作っても失敗したんだからそりゃ難しい。。。


なにがいけなかったのだろうか。。。






にしてもおうち時間はとても暇で新しいSwitchのソフトを買ってしまった。。:video_game:






:cloud:コメ返:cloud:






:ribbon:じゅーべいさん:ribbon:


ありがとうです:sob::sob::sob:うれしい:sob::sob:


期待にこたえたい!楽しみにしててね:relaxed:






:ribbon:ししょー:ribbon:


ダンスの練習してるよーっ!


でもやっぱりお家時間は退屈になってしまうね:sweat:






:ribbon:大ちゃん:ribbon:


:sob::sob:ダンス毎日がんばったりして楽しみにしてたのに:sob:悲しいけど次に会える楽しみがもっと増えたよ!


え!ほんとに!!かわいい自撮りならまかせて〜!:raised_hands_tone1:






:ribbon:こうだいさん:ribbon:


わたしもとても寂しいよー:sob:


毎日のようにお給仕して、忙しいなあって思えてた頃がなつかしい。。






:ribbon:ひーくん:ribbon:


話してて楽しいって言ってもらえるのはすごくうれしい:sob:


しばらくの間の我慢だー:droplet:






:ribbon:みなとくん:ribbon:


ごちうさ難民です!!!!


リゼちゃんか〜!

わたしはココアちゃん、チノちゃん、千夜ちゃんとか。。。ごちうさはみんなかわいくて推しは選べないなあ:relaxed:





では!ばいにゃん!ฅ^•ω•^ฅ

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!