ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記
いちごとぶどうへのコメント

じゅーべい

おお!!?

夢の国の新作メニューかと思ったら、、、ここあちゃんの手作りだったんだね^ ^

素晴らしく器用だね
りんご飴しか食べた事ないから、想像つかないや^ ^

退屈だと思うけど自宅でゆっくり過ごしてね

がんばここあ♫

KOUDAI

ここあちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここあちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぶどう飴といちご飴美味しそうだね!
俺は苺が一番好きかな?
俺は好きな果物はいちごだよ!
葡萄も好きだけど…てかシャインマスカット好きだからね!
まぁシャインマスカットは値段高いからね!
俺は種無しのぶどうが好きだからね…
ここあちゃんもお給仕なくて悲しいんだね!
俺も悲しいよ(りーみん入国出来ないからね!)
来月大丈夫なのかな?
大丈夫でありますように…!
俺は明日も明後日も明々後日も日勤作業だよ!
明日は八丁堀で日勤作業だよ!
明後日は曳舟で日勤作業だよ!
明々後日は東向島で日勤作業だと思うよ(T_T)
もしかしたら予定変わるかもしれないからね?
ここあちゃんとうとう池袋もコロナが出たね!

大ちゃん

こんばんは♪

ブドウ飴食べたことない!水飴?でコーティングしてるのかなー?
ここあちゃん、きっとダンス頑張ってるだろうに会えなくて(T-T)
いま何してるかな?タペはそんなここあちゃんのモチベーション維持に少しでもなれたらなーって思って頼んだの\(^^)/。それと感謝の意味も込めて♪
ほんとはSBYで一緒に開封式したかったけど、この先いつに行けるのか現状見通せないから、おうちに届けてもらうね。次SBY行けるときは必ず持っていくねー。
夢の国が元に戻ったらなるべく早く帰国するからね♪♪

師匠

こんにチワワ!

ぜんぜん失敗に見えないよ!

けっこうチャレンジしてるキャストが多いね(イチゴ飴)

やっぱりゲームの時間が多くなるね♪

推し捜索中のゆういち

いっちょめのゆういち

いちご飴美味しそう!そういうスイーツとか作れるの羨ましい…笑笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る