ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記 ねむねむ(つω-`*)

ねむねむ(つω-`*)

こんばんにゃーん!ねむねむ






本日のここあちゃんはだいすきSAO(ソードアートオンライン)がアニメ放送延期になってしまって悲しかったのでした。。。


でもでもこれからの楽しみが増えた:thumbsup_tone1:






:cloud:コメ返:cloud:





:ribbon:ゆういちくん:ribbon:


おいしかったけど、やっぱりお店の味にはならなくてくやしかったよ〜:sweat_drops:


レシピあればここあは基本つくれる!はず!:v_tone1:





:ribbon:ししょー:ribbon:


こんにチワワ:dog:こんばんわん:dog:


今流行りのいちご飴ですからね〜♪♪


ししょーもレッツトライ:thumbsup_tone1:





:ribbon:大ちゃん:ribbon:


タペありがとう:sob::sob::sob:うれしいなあ:sob::sob::sob:


50枚以上は撮ってその中から厳選したよっ:sparkles:


早く大ちゃんの元に届きますように:relaxed:


ダンスも大ちゃんに見てもらいたいから早く5月になれ〜!





:ribbon:こうだいさん:ribbon:


わたしもいちごが一番すきだよー!


ショートケーキだいすきなのです:cake::heart:


えー!お仕事で色んな場所にいくんだねえ、大変だあ、、がんばれ!!






:ribbon:じゅーべいさん:ribbon:


ここあちゃんの新作メニューでございます:blush:


じゅーべいさんも作ってみたらわかるよ:thumbsup_tone1::sparkles:


がんばここあしまーすっ!







ではではおやすみなさい:crescent_moon::rabbit:

いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!