ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記
ねむねむ(つω-`*)へのコメント

大ちゃん

おはよ♪

タペ写真たーくさんの中から選んだのね\(^^)/楽しみだなあ♪
あーーーー。今頃東京着いてたのになあ。本来なら(T-T)
まあでも、そう遠くない日に元に戻るでしょ。それまで充電やね。
なんかねえ、夢の国に行けないから、萌えチャージにスマホの写真ホルダー見てるんだけど、まだここあちゃんの写真少ないの(T-T)。
今回で増えるはずだったのになあ(T-T)。
次行ったときチェキわがままいっぱいやね♪


みなと

もふもふ

今、色んなアニメが延期になってるよね……俺ガイル[完]も延期になって、みなとくんはすごく落ち込んでます。

ここあお姉ちゃんも体調に気をつけてね〜!

師匠

こんばんわらび餅!

再開まで長いな 予定通りだとしても

カラオケも出来ないし、ストレス解消が難しいね

KOUDAI

ここあちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここあちゃんこんばんは(*´ω`*)
ここあちゃんそうだよ!いろんな場所に行くよ!
明日なんて病院清掃だからね(曳舟)
大丈夫なのかな?
コロナの患者がいるのに…不安と心配だよ…!
本音は病院で清掃はさなくないからね!
感染したらヤバイし…出勤停止だし…もちろん今より給料下がるよ!
それだけは避けたい!
りーみん行ける金がなくなるよ!
それは辛いから…嫌だよ!
ここあちゃんにも会えなくなるよ!
ここあちゃんのチェキまだ一度も撮ったことないからね!
今日八丁堀で日勤作業して作業後は東京スカイツリーに戻って事務所行ったからね!
でも運搬の手伝いだよ!
そして軽く明日の話したからね!
打ち合わせみうなことやったよ!
ここあちゃんも俺と同じいちごが好きなんだね!
でも俺はクリームはダメだよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る