ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

みてみて!

こんばんにゃ〜〜:raised_hands_tone1:





ちょっとみてほしいものがある。。。







親友ちゃんが似顔絵を描いてくれたよ:sob::sob::sparkles:


めっちゃうれし〜〜:sob::sob::revolving_hearts:


左が親友ちゃんで右がここあ!



イラスト顔そっくりだなあってみんな思うだろうけど現実でもそっくりなのです、、(笑)


でもこのイラストはほんとに見分けがつかない(笑)






:cloud:️コメ返:cloud:





:ribbon:こうださいさん:ribbon:


わあそれは心配だあ:sob::sob:


スカイツリー!できたばっかの頃の、1回しか行ったことないなあ!


クリーム食べれないのかあ!ショートケーキは好きだけど私もたくさんは食べれないかなあ:sweat_drops:





:ribbon:ししょー:ribbon:


ここあわらび餅すきにゃんだよー:relaxed:


和菓子すき:relaxed:


カラオケ:sob:行きたいなあ:sob:

私聞く側の方が多いけど!笑 あとは踊る!笑





:ribbon:みなとくん:ribbon:


そうだ俺ガイルも延期か〜〜:sob::sob:


私はかぐや様が放送してくれたことによって命拾いしたよ。。笑


気をつける!みなとくんもっ





:ribbon:大ちゃん:ribbon:


楽しみにしててねーっ!


たしかに!!!意外と夢の国に来てまだ4ヶ月と少しくらいしかたってないからな〜:thought_balloon:


これから写真フォルダにここあちゃんをたくさん保存してあげてね:yum:


思い出たくさんつくろう!






ではではばいにゃん:wave:

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!