ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記
いーすたーっ!へのコメント

師匠

お疲れ様!

更新お疲れ様!

フォトスポットいいね♪

来週行ければいいけどな~

じゅーべい

残念な

お知らせがりーみんから発令されてた(・・;)
なんとSBY日曜お休みになったんだね:(´◦ω◦`):
もうここあちゃんにも会えないし、新メニューにも会えないw
なんとも寂しい事になったもんだ、、、
また会える日を楽しみに細々と過ごすよ

でもここあんぬは、がんばここあ してね♫

大ちゃん

こんばんは♪

ブログのここあちゃん写真がめちょめちょかわい  い   、、、
スネ夫モードだから素直に言わない←
質問♪ねえねえ、いまSBY時短モードだからお日様のめいどちゃんが開店から閉国までいるのー?あぷりーみんみーんなお日様マークよねー。

早く世の中が通常に戻ってここあちゃんのかわいさを色々な国のご主人様に
見てもらいたいなって今、つくづく思うわ、、、
おやすみ♪ブログありあとにゃん

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る