ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記
いちご大福さんへのコメント

師匠

こんばんワイファイ!

いちご大福を作るとかすごいね!

お菓子作りって、この時期の過ごし方としていいね♪

次回の作品も楽しみ

大ちゃん

おはよー

すごいね、、、イチゴ大福作る子とか初めて聞いた(笑)
さすがおいらの推◯。女子力ってやつやね。
イチゴ大きいねーーーー。もちろんイチゴはおいらの出身地栃木の「とちおとめ」だよねー←圧力(笑)

SBYのメニューにあったらいいのに。ここあのイチゴ大福←かわいすぎる(  ̄▽ ̄)
あ、質問、、、、
タペのパジャマ、モコモコしててめちょめちょかまいいんだけど、普段着てるやつなのー?
ブログありがとね♪

おぢちゃん

美味しそう(o^^o)

ここあちゃん、こんばんは^_^

苺大福さん、とっても美味しそうだねぇ( ̄∀ ̄)
ここあちゃんの、手作りお菓子が食べられるご家族は、幸せだろうなぁ〜( *`ω´)
こんなご時世なのに、おぢちゃんは、朝から晩までお仕事ですσ(^_^;)
ここあちゃんも、今日一日、お疲れ様(^_^)v

推し捜索中のゆういち

え!普通に和菓子屋さんで売ってそうないちご大福、すごい!!なんか作るのめっちゃ難しそうだね…

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る