ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

いちご大福さん

みなみなさんやっほーにゃーん(=^・ω・^)ノ






前回のブログで書いていたいちご大福は、、、







成功したよヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノ


わーいヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノ



家族から大絶賛でしたとさ♪♪






:cloud:️コメ返:cloud:





:ribbon:ししょー:ribbon:


ワイド画面!なるほど!


「わ」から始まる言葉少ないから難しいねえ、、笑


失敗しなかったよーん:thumbsup_tone1:できたよ( •ω- )☆





:ribbon:じんにむさん:ribbon:


ありがとにゃんだー:pleading_face::pleading_face:


ここあもアプリの使い方むずかしい!笑


ブログの文字の色変えたり大きくしたりがうまくできない:droplet:





:ribbon:おぢちゃんさん:ribbon:


こんばんわ´ω`)ノ


とっても褒めてもらえてうれしい:cry:


今日もお天気がくもりだったね、、晴れてくれ〜〜っ


お約束!りょうかいしたっ(`・ω・´)ゞ






:ribbon:大ちゃん:ribbon:


髪の毛染めてないよ!黒のまんま!

でもピンクのエクステはとった!!


撮りたい撮りたーーーいっ!!:sparkles:


タペストリーとここあとで自撮りするの夢だったー:relaxed:


いちご大福、いちご包むのとか難しかったけどできたよっ:wink:





:ribbon:こだっち:ribbon:


かわゆすやったあ:blush::v_tone1:


家族にお店レベルだーって言ってもらえるぐらい成功した!!


わーいわーいっ:clap_tone1::clap_tone1:






では!ばいにゃんにゃん( ^・ω・^ )

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!