ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記
やほにゃー!へのコメント

大ちゃん

こんばんは

今日のお写真もめちゃくちゃkwii(文字化け)
頭に赤いリボン見えるけどこれハーフツインになってるのーーーーー??◎

チャーハンおいら本当に好き。福岡から特急で30分の久留米市の中国人のオーナーが作る激旨チャーハンあって何度も通ってるくらい好き♪
チャーハンの画像も見たかったなあ(^_^)、、というかキッチンに立つここあちゃんも見てみたい←
細いのにフライパン重いでしょ、、、、、(笑)
ブログありがとね♪♪

師匠

やっほ~

みんはや、ダウンロードすれば出来るんかな?

チャーハンの写真は撮り忘れた? あるなら次のブログで

では体調管理に気をつけよう♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る