ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

やほにゃー!

やほにゃーん(ノ)・ω・(ヾ)





今日のここあちゃんは夕ごはんにチャーハンを作ったよ✌


あとあと「みんはや」っていう名前の、早押しゲームのアプリがあるんだけどそれにとてもハマっておる(`・ω・´)


お友だちと通信したりして一緒にやってる:thumbsup_tone1:


頭良くなりたいなあ( ˙꒳​˙ ).。o()





:cloud:コメ返:cloud:





:ribbon:かわこのミミッキュさん:ribbon:


はじめましてっ!コメントありがとう:relaxed:


わー!誕生日一緒なの!!おどろきおどろき:flushed:


ここあも誕生日の日はお家でまったり家族とケーキ食べて過ごすよ〜〜


遠いのかあ:droplet:でもでもいつかお会いできますように!





:ribbon:大ちゃん:ribbon:


わーいうれしーーฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)


あら!そうなの!でもここあもずっとお家こもってるのもな〜って思うから弟と走ったりはしてる!


焼肉だいすき!!!


好きな食べ物は焼肉もそうだし、たくさんあるけど卵料理がすきかなあ!


オムライスとか卵焼きとか!:yellow_heart:





:ribbon:ししょー:ribbon:


お仕事お疲れ様だ〜!!


そうだね今年はゴールデンウィークが来た気がしないねえ:sweat_drops:


楽しいよっ!島の住民たちがかわいい:sparkles:





:ribbon:こだっち:ribbon:


やった〜〜〜(* ´ ` *)!


さすがっ!


こだっちの新作デコチェキを見たいよー:droplet:


怪しさ!(笑)

ここあもダンスしたり走ったりしてるから仲間だね:sparkles:






ばいにゃーฅ^•ω•^ฅ

いいね 15

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!