ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

こんばんにゃあ

こんばんにゃー(ノ)・ω・(ヾ)






ここあちゃんだよฅ•ω•ฅ


みなさん今日はなにしてた???


ここあは弟とどうぶつの森やったりアニメみたり〜♪


弟とまったりエンジョイ〜♪





:cloud:コメ返:cloud:





:ribbon:ひーくん:ribbon:


お久しぶり〜!コメントありがとう!:sparkles:


ね、、:droplet:私の近所の公園も人が多くてびっくりした:droplet:


いえーーい✌:tone1:!これからもツインテールたくさんしよ〜:laughing::tone1:





:ribbon:大ちゃん:ribbon:


そうそう!カメラアプリびっくりしちゃったよ!

あんまりあのアプリ使う人少ないからさ〜!


これからもハーフツインたくさんするからその時はお写真撮ってね〜:relaxed::musical_note:


ハーフツイン結ぶの難しいけど上手く結べるようになれるようがんばる!





:ribbon:こだっち:ribbon:


ありがとう〜〜:laughing::raised_hands_tone1:


うん、、早くお給仕したいよーーー:sob:

せっかくの誕生日お家にこもってなきゃなのが悔しいなあ:droplet:


やったあっ! いえいっ!





:ribbon:キウイくん:ribbon:


もうほんっとに誕生日一緒はびっくりした!!!!!!


めいどりーみんで2人目の一緒って話してくれたの覚えてるよ✌:tone1:


次会えた時はお互いにお誕生日おめでとう言い合おう!:thumbsup_tone1:





:ribbon:みなとくん:ribbon:


やっほ〜もふもふฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


え!!ほんとに!何日ー!?


わあ!みなとくん1周年!おめでとう:tada::sparkles:





ではではみなさんおやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!