ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

誕生月!☆

やほにゃーーん(ノ)・ω・(ヾ)






自撮りアプリ変えたฅ^•ω•^ฅ



そしてそして、5月になりましたね、、、



5月はなんとここあちゃんの誕生月になりますっっ


23日だよ!:raised_hands_tone1:誕生月はなんだがうきうきした気分になるねえ、、(*´ー`)





☁コメ返:cloud:





:ribbon:ししょー:ribbon:


ね〜!ゴールデンウィークなこと忘れちゃうなあ:sweat_drops:


わたしも思った!急に半袖で過ごせるような気温になったね:flushed:びっくり:flushed:


たくさんスポーツドリンク飲むぞ〜〜〜





:ribbon:大ちゃん:ribbon:


書く〜!ねこちゃん大量発生させよฅ(^^ฅ)


お洋服かわいいでしょ〜:relaxed:ここあの趣味はかわいいお洋服を着ることでもあるのだっ


ラフな格好はあんまりしないかも、、お友達と遊びに行くときは必ずキメッキメで集合場所に登場する!笑


元気でたならよかったよ〜:raised_hands_tone1:





ばいにゃーん!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)




いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!