ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記
教えておくれ〜( ◜◡◝ )へのコメント

師匠

こんばんは!

好きな料理というかギョーザにチャレンジしてほしい!

アニメはまったくわからない(笑)

よいち

うーーーん

レパートリー増やそうとしたけど
いつものワンパターン料理になってしまうʅ(◞‿◟)ʃ
魚の煮付け
里芋の煮っころがし
炒飯
手羽元の甘辛煮
・・・・・
茶色一色だなぁ(~_~;)
お菓子系は作れません(笑)

MLAこだっち哥哥

最近の作品は……

お家時間が多いのでちょこちょこ料理はしてるけど、大して手の込んだものは作ってないなぁー。

・和風ペペロンチーノ
・たこ焼き
・コンビーフ野菜炒め
・炒飯
・キノコと肉野菜のオイスターソース炒め
・春巻(具をハムチーズにしても美味しい)

とりあえずこんなもんかなぁ?

早くここあちゃんにお会いして、色々とお話したいですー。

大ちゃん

こんにちは♪

好きなお料理ねー。いっぱいあるけどー、、、定番の肉じゃが!あとはねえ、オムライスは定番だけどなかなかオムレツを作った!って聞かないよね。オムレツ食べたい♪ケチャップ多めで(笑)

おいらはねえ、基本的に家でも移動中も読書ばっかりなのでアニメや映画見ないのよ(T-T)
時には夢の国で読書するのもすこ(笑)
むかーしのアニメだけどDr.スランプアラレちゃんかわいいし面白いよ。ドラゴンボールやドラクエのモンスター描いた作者の鳥山明さんの絵が素晴らしい♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る